さいたま市の精神科・心療内科診療所|大宮こころの診療所

大宮駅からほど近いメンタルクリニック。院長は女性医師です。誠意ある対応を心がけています。

HOMEブログページ ≫ 事務長の退職。 ≫

事務長の退職。

IMG_2254
突然ですが、2023年11月末で、私の弟である事務長が退職しました。
兄弟ゲンカをしたわけではありません(笑)
今一度、外の世界で修行をして、時期は未定ですが、さらにパワーアップしてクリニックに戻ってきてくれることと思います。

これまで、私を含むスタッフみんな「困ったときは事務長に」と非常に頼りにしてきたので、しばらくの間は少々手間取るようなことが出てくるかもしれませんが、なるべく患者様にご迷惑をおかけしないよう残ったスタッフで力を合わせて頑張ってまいります。

院長 黒澤亜希子

 
2023年12月01日 03:13

初診のご予約はこちらへ

大宮こころの診療所
☎︎ 048-641-0222
診察予約フォーム
診療時間
午 前 ● 
午 後
  ●       
休診日:日・祝日

診療時間の詳細はこちらへ 

モバイルサイト

大宮こころの診療所スマホサイトQRコード

大宮こころの診療所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!