さいたま市の精神科・心療内科診療所|大宮こころの診療所

大宮駅からほど近いメンタルクリニック。院長は女性医師です。誠意ある対応を心がけています。

HOMEブログページ ≫ はじめまして ≫

はじめまして

皆さん、こんにちは。3月より事務長として入職しました黒澤と申します。
名字が院長と同じ黒澤です。そうです私は院長の弟になります。
異業種からの転職になりますが、院長の「こころの病で苦しんでいる人を一人でも多く救って世の中に貢献したい」という思いに共感して転職してきました。
クリニック内をフラフラしている眼鏡をかけた中年男をみかけたら声をかけてくださいね。

実は私も長年うつ病に苦しんでいました。先日も気分が晴れず、落ち込んでいました。そして仕事終わりに院長に相談にのってもらいました。院長と話をしていたら急に涙がでてきました。そしてわずか短時間でうそのように気分が晴れ、落ち込みや不安感も消えました。この時私は思いました。「心療内科医は魔法使いか?」と。世の中には不思議な事が起こるものです。
皆さんも落ち込んでいたり、気分がすぐれない時は魔法にかかりにきてくださいね。
2020年05月01日 10:41

初診のご予約はこちらへ

大宮こころの診療所
☎︎ 048-641-0222
診察予約フォーム
診療時間
午 前 ● 
午 後
  ●       
休診日:日・祝日

診療時間の詳細はこちらへ 

モバイルサイト

大宮こころの診療所スマホサイトQRコード

大宮こころの診療所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!