さいたま市の精神科・心療内科診療所|大宮こころの診療所

大宮駅からほど近いメンタルクリニック。院長は女性医師です。誠意ある対応を心がけています。

HOMEブログページ ≫ メール予約について。 ≫

メール予約について。

私は日頃から gmail に慣れ親しんでおりますが

クリニックの予約の受付やお問い合わせへの対応は、「Mozilla Thunderbird」というメールソフトを使っています。

これが・・・うまく使いこなせていません。
gmailと使い勝手が違います(当たり前ですが)。

ただのメールソフトなのですが、送信したと思ったのに、送信できていなかったり
同じメールを二度受信してしまったり。
別に難しいソフトではないのですが・・・使う人の方に問題があるのでしょう。。。


何人かの患者様にはご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ありませんでした!!!


今のところ、メール予約やお問い合わせは、頂いたら大抵2-3時間以内に拝見しております。
そして基本的には、真夜中でない限り、すぐ返信させて頂いております。
何かの事情で、すぐお返事できなくても、遅くとも12時間以内には何らかのメールをお返ししています。

もし24時間たっても(自動返信メール以外に)返信がないようであれば、大変お手数ですが、お電話を頂くかもう一度メールを送信して頂けると非常にありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

2015年03月19日 00:00

初診のご予約はこちらへ

大宮こころの診療所
☎︎ 048-641-0222
診察予約フォーム
診療時間
午 前 ● 
午 後
  ●       
休診日:日・祝日

診療時間の詳細はこちらへ 

モバイルサイト

大宮こころの診療所スマホサイトQRコード

大宮こころの診療所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!