さいたま市の精神科・心療内科診療所|大宮こころの診療所

大宮駅からほど近いメンタルクリニック。院長は女性医師です。誠意ある対応を心がけています。

HOMEブログページ ≫ 「来てよかった」。 ≫

「来てよかった」。

心療内科・精神科の敷居は低くなったと言われていますが
それでも初めて受診するときには

「どんな所だろう」
「この症状は何なのか、治らないのではないか」
「強い薬をたくさんだされるのだろうか」
「馬鹿にされたり、叱られたりしないだろうか」 

など色々な心配をされる方が、まだまだ多いように思います。

また、今まで他の心療内科・精神科で、嫌な思いをした経験がある方は

「ここでもまた同じような対応をされるのではないか」

という不安を抱えて、受診されます。

そのような方々が「思い切って、来てみて良かった」と言って帰っていかれる姿を見ると、
こちらまで非常に嬉しい気持ちになります(^_^)
2015年03月26日 00:00

初診のご予約はこちらへ

大宮こころの診療所
☎︎ 048-641-0222
診察予約フォーム
診療時間
午 前 ● 
午 後
  ●       
休診日:日・祝日

診療時間の詳細はこちらへ 

モバイルサイト

大宮こころの診療所スマホサイトQRコード

大宮こころの診療所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!