さいたま市の精神科・心療内科診療所|大宮こころの診療所

大宮駅からほど近いメンタルクリニック。院長は女性医師です。誠意ある対応を心がけています。

HOMEブログページ ≫ 父、黒澤尚。 ≫

父、黒澤尚。

木曜日の午後は、黒澤尚と2診体制で診療を行っています。

そうです。黒澤尚は、私の父であります。

私が子供の頃は、短気でせっかちで、怒ると非常にコワい人でした。

兄弟そろって、父の足音が聞こえただけで、ドキドキしたものです。


クリニックをオープンして、初めて父と一緒に働いておりますが

以前から「すごく優しいお父さんでしょう」と、他の方から言われる理由がわかりました。

患者さんに対してはとても優しく、非常に親身になり、診療をしています。

そして、いらっしゃった患者さんの症状に関する、最新の知見をよく勉強しています。


ただ。。。。電子カルテの操作については、なかなか慣れないようで

今のところ、記録係として、看護師や事務員が同席する場合が多くなっています。

その点、ご了承いただけると幸いです。
2015年04月12日 00:00

初診のご予約はこちらへ

大宮こころの診療所
☎︎ 048-641-0222
診察予約フォーム
診療時間
午 前 ● 
午 後
  ●       
休診日:日・祝日

診療時間の詳細はこちらへ 

モバイルサイト

大宮こころの診療所スマホサイトQRコード

大宮こころの診療所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!