さいたま市の精神科・心療内科診療所|大宮こころの診療所

大宮駅からほど近いメンタルクリニック。院長は女性医師です。誠意ある対応を心がけています。

HOMEブログ ≫ 朝比奈次郎先生と、当院の診療に関する姿勢について。 ≫

大宮こころの診療所 BLOG

朝比奈次郎先生と、当院の診療に関する姿勢について。

第二・四週土曜日の午後は、朝比奈次郎先生の診療となっています。

朝比奈先生は見た目からして、とても優しく穏やかで、お話しやすく、しかも頭のキレる先生です。

自分が患者さんだったら、こういう先生に診てもらいたいなあ、と思います。



良い悪いではなく、世の中には、患者さんの診療を『仕事』と割り切り、かなりドライに患者さんに接するドクターもたくさんいらっしゃいます。

しかし当院で診療をしているドクターにそういうタイプの人はいません。

みんな、患者さんがどうしたらよくなるかを真剣に考え、患者さんの身になり丁寧に対応するタイプの人たちです。
 

一般の方が、その医療機関にどんなドクターがいるかを知るすべはなかなかありません。

だから、はじめて受診するときというのは、一種の『かけ』だと思います。

私たちは、当院に『かけて』くださった方々の生活が、少しでも快適なものになるように、お手伝いしていきたいと考えています。

初診のご予約はこちらへ

大宮こころの診療所
☎︎ 048-641-0222
診察予約フォーム
診療時間
午 前  
午 後  
     
休診日:日・月・祝日

診療時間の詳細はこちらへ 

モバイルサイト

大宮こころの診療所スマホサイトQRコード

大宮こころの診療所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!