さいたま市の精神科・心療内科診療所|大宮こころの診療所

大宮駅からほど近いメンタルクリニック。院長は女性医師です。誠意ある対応を心がけています。

HOMEブログページ ≫ 中村 朱世先生。 ≫

中村 朱世先生。

ご紹介が遅れてしまいました。

10月から水曜日、中村朱世(あけよ)先生の診療がスタートしました。

これまで中村先生と一緒にお仕事をしたことはなかったのですが、1ヶ月間の診療の様子を拝見して、

真面目で誠実かつ優しいお人柄がよくわかりました。

また疑問点などはそのままにせず、ご自身で調べられたり、私に質問して下さったりします。

しかも、その優しく温かい雰囲気が当院のイメージにぴったり!!(と勝手に思っています)

私は密かに中村先生のファンになりました。

この出会いに感謝です。

 

入院治療と違い外来治療は、医師同士がディスカッションする場がなく、

診療中になにか迷うことがあってもなかなか周囲に相談することができませんが、

当院は中村先生を始め複数の医師が在籍しているため、ある一人の患者さんについて、医師同士ディスカッションすることができ、

これはとても恵まれた環境だと思っています。

またどの医師も(あ、私の父以外)30才代後半~40才代の脂の乗り切った?世代です。

さらに中村先生がいらっしゃったことで、当院の女性医師は4人になりました!

これからも精一杯診療にあたらせていただければと思います。

2018年11月07日 13:54

初診のご予約はこちらへ

大宮こころの診療所
☎︎ 048-641-0222
診察予約フォーム
診療時間
午 前 ● 
午 後
  ●       
休診日:日・祝日

診療時間の詳細はこちらへ 

モバイルサイト

大宮こころの診療所スマホサイトQRコード

大宮こころの診療所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!