さいたま市の精神科・心療内科診療所|大宮こころの診療所

大宮駅からほど近いメンタルクリニック。院長は女性医師です。誠意ある対応を心がけています。

HOMEブログページ ≫ 学会参加。 ≫

学会参加。

6月2日、3日は診療所のお休みを頂き、幕張で開催された「第112回日本精神神経学会学術総会」に参加して参りました。

200以上の講演、シンポジウム、ワークショップのテーマは、疾患の診断・治療といったbasicな問題から脳科学、バイオマーカーといた最新の知見に至るまで多岐に渡っており、非常に興味深いものがありました。

患者様にもご迷惑をおかけし、また幕張まで往復4時間×2日間通うのはそれなりに大変でしたが(^_^; そこで得たものを日々の診療に還元できればと思います。
2016年06月07日 00:00

初診のご予約はこちらへ

大宮こころの診療所
☎︎ 048-641-0222
診察予約フォーム
診療時間
午 前 ● 
午 後
  ●       
休診日:日・祝日

診療時間の詳細はこちらへ 

モバイルサイト

大宮こころの診療所スマホサイトQRコード

大宮こころの診療所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!