さいたま市の精神科・心療内科診療所|大宮こころの診療所

大宮駅からほど近いメンタルクリニック。院長は女性医師です。誠意ある対応を心がけています。

HOMEブログページ ≫ 不覚。 ≫

不覚。

昨年3月に開業してから、まわりじゅうが風邪を引いているときも自分だけ元気で、

「休めない」という意識が免疫力を上げているのだ、と勝手に想像していました・・・


「すごくない?」と、そんな自分を家族にも自慢していたまさにその次の日、不覚にもインフルエンザにかかりました。

15-6年ぶりのインフルエンザ、悪寒と関節痛と頭痛で死ぬかと思いました(T_T)


そのため先週土曜日から、黒澤尚医師が代診を行っています。

通院されている患者様には多大なるご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ありませんでした。


今週土曜日からは、復帰する予定です。

2016年01月27日 00:00

初診のご予約はこちらへ

大宮こころの診療所
☎︎ 048-641-0222
診察予約フォーム
診療時間
午 前 ● 
午 後
  ●       
休診日:日・祝日

診療時間の詳細はこちらへ 

モバイルサイト

大宮こころの診療所スマホサイトQRコード

大宮こころの診療所モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!